ナマステブログ

2019年インドを1ヶ月旅します。

共同生活してたスロベニア人からメールが来た

この前まで2週間ほどインドで出会い、日本に来たスロベニア人と共同生活してました。

正直共同生活なんて二度としたくないと思いました。

最終日、「この2週間どうだった?」と聞かれたので、「もう二度としたくないな」と正直に言いました

そしたら彼は言いました。

「心の問題なんだよ。マインドをコントロールすればいつだって心は平穏に保てるし、リラックスできるんだと。その方法を教えてあげる」と。二度としたくないって言われたら普通心折れるはずなんですけどね。心強すぎ。

 

そんなアレシュからメールが届きました。

徳島に行ってたはずなんですが、今は大阪にいるとのこと。

なにやらもっかいこっちに来たそうな感じ。。

 

僕はもう嫌嫌オーラ出してるのに心強すぎだし、メールでも愛を伝えようとしてきます。

 

いやいや俺ノーマルだから。無理だから。もう会いたい気すらない。

 

全くその気がないのに、しつこい男に付きまとわれてる女の子の気持ちが今ならよくわかります。できるならもう無視したい。

 

たくさんサイン出してるのに気づかないもんよね。。

 

この前も書いたんですが。

旅先であった人とは旅先で別れた方がいい。

 

一人の平穏を乱されたくない。

 

ところでうまくいかない時は何やってもうまくいかないですよねり。

僕は最近は何やってもダメなんです。今がその何やってもダメシーズンです

 

そんな時にまた共同生活なんてしたら僕は崩壊します。

 

一人の平穏な時間が最も大切な時間です^^

 

ではまた