ナマステブログ

2019年インドを1ヶ月旅します。

バイセクシャルの話題×アマゾンアソシエイト=アウト?

せっかくなんで、旅の持ち物など個人的に良いと思ったものを乗せられたらなと思ってアマゾンアソシエイトに申込みしたんですが。

 

ちなみにアマゾンアソシエイトというのは、ブログなどにアマゾンの商品を貼り付けて購入者がいれば広告費が入るというもの。

 

結果は数時間後すぐ来ました。

審査はやっ 。

落ちました笑

 

審査基準は色々な面を見て総合的に判断されるみたいですが。

 

コンテンツの少なさもありますが、たぶん共同生活してたスロベニア人との話で「バイセクシャル」に触れた事が引っかかってるかもなと。

 

性的差別してるつもりはないんですが、こういう繊細な話題に触れるブログに許可出すメリットはないですからね。

 

バイセクシャルを差別してませんが、後ろ通る時に耳に息吹きかけられたり、洗濯した僕パンツを嗅ぐ仕草されたら、友人関係の構築なんて無理です。でもこれは差別してる訳ではないですよね。

 

もしバイセクシャルであったもしても、相手が「自分はノーマルだよ」と言ったらそういう行動は慎まないと、友人関係なんて構築できないどころか、相手に二度と会いたくないと思われても仕方ないんではないかと思います。

 

少なくとも僕はそう思いました。

 

僕はあまり国内でそういった(?)人に遭遇しないし、たぶん気づかないんですが。

 

バイセクシャルであるスロベニア人の彼は、おそらく視点が僕と異なるんだろうなというエピソードがあります。

 

スロベニア人の彼はミスドでドーナツ食べてたそうです。

そこで日本人男性の視線に気づいたそうですが、「間違いなく彼はゲイだった」とその日の晩に僕に言ってきました。ほんとかよと思いましたが。。

 

やっぱわかる人間にはわかるもんなんでしょうか。 

 

僕は鈍感なのでおそらくわからないかなと思ったエピソードでした。

 

ではまた