ナマステブログ

2019年インドを1ヶ月旅します。

明日で外国人との共同生活が一旦?終わります

2週間以上に渡って外国人との共同生活をしてまいりましたが、明日彼は大阪にたつそうです。

まさかの、また1ヶ月後にまた来ていいかな?と聞かれました笑

もう僕はお腹いっぱいです笑

彼にさっき「たまに僕に疲れるってことはないかい?」って聞かれました笑

うんって答えました笑

そしたら、あなたは正直だって笑

もう一人になりたいです。一人の時間ってほんと貴重だと実感してます笑

 

やはり文化、考え方、感じ方が違うなーと毎日思わされてきましたから笑

 

さっきも、僕が毎朝コーヒーをドリップするときに使うドリッパーが壊れてるのを発見しました。これ壊れたの?って聞いたんです。

さしたら彼は「うんそうなんだ!床に落ちてしまってね!でもラッキーだったよ!割れてしまったけどまだ使えるよ!ほらこんな感じで!」って笑

まーべつにいいんだけど笑

日本人なら必ず謝るとこを平気で開き直りますからね笑

まーあと一日ですから、気持ちよく別れたいもんです。

ではまた