ナマステブログ

2019年インドを1ヶ月旅します。

アレシュの生態

謎な所が多いスロベニア人のアレシュですが。

本日うちに来て3日目になりました。

昨日全くやる気のなかったアレシュですが、今日は朝から外に出て行きました。僕は仕事だったので一緒には行動できませんでしたが、夜帰ってきて話した所、今日は上野と浅草に行ったとのこと。

いや、昨日「一緒に行こうぜ」って行って全然乗らなかったのに結局行きたかったんかい笑

まー長旅で日本に来たので疲れてたのかもしれませんが。

彼は何で日本人は桜をこんなにも祝福してるのか不思議だと言ってました。

それに桜はピンク色で女性っぽく、女性のアソコ、”プッシー”を連想させるとの事でした。

なんでやねん笑

なんで?と聞いても、自分でもわからないけどそうなんだと。

いやーいろんな事柄についての考え方が違うので面白いです🤣

 

ところで昨日彼は乾麺のパスタを床に落としてしまいました。

拾い集めた後に彼はその拾い集めたパスタを水道で洗って、また袋にしまったそうです。

今日パスタを作ろうとしたら「くっついて石のように固まってて調理に1時間半かかったよ!」と言ってました笑

アレシュ馬鹿だなー笑

これは考え方の違いというより、彼の無知さなんですが個人的にかなり面白かったです笑

彼には少し坊ちゃん気質な所を感じます。

聞くところによると彼の実家はスロベニアの某国の大使館の真隣の家なんです。

写真も見せてもらいました。

街のもろ中心地です。たぶんお金持ちの家なんでしょうねー

いやーアレシュ楽しませてくれます。

 

彼はアイスクリームを買っててくれました。

MOWのバニラです。これが気に入ったそうです。優しいんですよアレシュ

ではまた