ナマステブログ

2019年インドを1ヶ月旅します。

外国人との共同生活6日目

昨日の夜帰宅するとアレシュが全部アイロンかけてキレイに畳んで置いててくれてました

f:id:indgoa:20190402083902j:image

パンツもちゃんとプラスされてました笑

 

アレシュはとても規則正しい生活しています。

朝7時に起き夜11時に寝ます。

アルコールはのみません。

肉は食べません。

魚は食べます。

チャイが大好き。

ヨガと瞑想を日常的にしています。

彼は男も女も同様に愛せます。

自然が好きで人混みは少し苦手。

なんかミルクみたいな体臭がします。

朝から機嫌よく独り言多め。

 

意外な考えや行動をするので毎日とても面白いです笑

自ら家事全般してくれるし料理もうまいので楽させてもらってます笑

 

今アレシュはご機嫌にシャワー浴びた後、朝食作ってます

 

ではまた