ナマステブログ

2019年インドを1ヶ月旅します。

旅先で会ったスロベニア人と日本で再会

インドで出会ったスロベニア人のアレシュと昨日再会しました。

ちょうどお花見の季節です。「オハナミ、オハナミ」と言ってたのでお花見に行きたいのかと誘ってみると、ノッテ来ない様子(?)

どこか行きたいところはあるの?と聞いても特にないとの事(笑)

人混みが嫌いで、ショッピングにも興味ないとのこと。

山が好きなので、ここは東京なので高尾山に誘っても、山好きなはずなのに興味を持ちません笑

いや何をしに来たん?笑

という感じになってます。一緒にスーパーマーケットに行って買い物したぐらいです。

あとは家で掃除をしたり洗濯したりしていました笑

てっきり東京の色々なところに行きたいのかと思って色々プランを考えてたんですが意外に興味なさげな反応で驚いてます笑

せっかく一日休みで一緒に行動できたのに、ほぼ何もせず終わりました(^◇^;)

改めてまた「行きたいところないの?」と聞いても特にないとの事。。

まー行きたいとこないならしょうがないので家にいたら、どこも行かないのか?you are lazy なんて言ってます笑

いやどこも行きたいとこないっておまえゆってたやん!笑

色々こっちから上野にお花見行こうか?とか色々誘ったやん!笑

全然興味示さなかったやん!

何を考えてるのかイマイチ掴めません笑

いまアレシュは家でパスタ作ってます

f:id:indgoa:20190329200643j:image

さーこれからどうなるでしょうかねー

ではまた