ナマステブログ

2019年インドを1ヶ月旅します。

うちに居候中のスロベニア人。来週旅立つようです

インドを旅してる時に知り合ったスロベニア人アレシュが来て2週間経ちます。

共同生活も個人的にキツくなってきて、いつ次の場所に出発するのか聞きました。

来週の火曜日にチケットを取ったようです。次は京都に行くとのこと。京都にもインドで知り合った日本人の所に泊まるとのこと笑

アレシュはおそらく宿代浮かすためか、旅先で日本人とみるや声かけまくってるっぽいですね笑

僕もその一人のようです。まーまんまと利用されてる訳ですが、あえて言うならば、宿代の代わりに外国人と住む体験を提供というメリットをこちらに与えてるんですかね。

共同生活に終わりが見えて、少しホッとしてます。

 

以前書いたように彼はバイセクシャルなんですが、僕が休みの日にめっちゃ一緒に温泉行こうと誘ってきます笑

全力で断っています笑

 

今日僕は髪を切ったんですが、「How cute」と頭を撫でられました笑

めっちゃ愛されてます笑

が、これされると精神的にかなりキツイです

 

夜、テレビは退屈だから見ないと言ってた彼が、チャンネル回してたら男のフィギアスケートの世界大会やってて、めっちゃ反応しました笑

 

なんて美しいんだと。

彼は男50女50で両方好きって言ってるけど。

絶対男の好きの割合高いと思う。男にしか反応しないんですよ。インドのレストランでキレイな女性に「あなたの顔好きよ」って急に言われててもなんも嬉しそうにしてなかったんですよ笑

だから男の割合の方が高いんじゃない?って聞いたんですけど。なぜか、いやフィフティーフィフティーだって言い張ってました笑

ぜってえ嘘だよ〜。毎日どれだけ愛してるかを伝えようとしてくるんですもん。

俺はノーマルだ。女性が好きだと言ってもめげないんですよ笑 日本人より精神的に強いなーだと感じます笑

僕を変えようとしてるんですかね笑

絶対変わりませんが笑

ではまた。