ナマステブログ

2019年インドを1ヶ月旅します。

外国人との共同生活7日目

スロベニア人のアレシュとの共同生活7日目となりました。

今日も僕は仕事で、彼はいつもどおり7時に起きてご機嫌にシャワーを浴びて朝食にオートミールを作って外出。この前も行ったらしいですが、新宿で人間観察するのが面白いみたいです。紀伊国屋もお気に入りみたい。

 

夜帰宅した後、今日の出来事や様々な事を話します。

大体21時くらいから彼が寝る23時前くらいまでですかね。

 

今日は彼のベルギーにいた頃の話を聞きました。

彼はベルギーのブリュッセルでダンスの大学的なのに通っていたそうです。

そこで彼は韓国人の彼女がいたそうです。

とても美しい女性だったとのこと。

彼のクラスは男16人に女16人くらいの構成だったらしいですが。

驚くことに、ほとんどの女の子は16人の男の子全員と関係を持っていたそうです笑

とんでもない学校ですよね笑

彼はそれには加わらなかなったそうです。

それはクレイジーだって言ってました笑

彼によると西(ウエスト)において、セックスはとても重要な事なんだ!とのこと。

彼は男も女も同様に愛せるので特殊かとは思いますが。彼もまた愛について、セクシャルな事について、とても関心があるようです。それについて話すことも多いです。

 

あとは、北海道の話になり、流れ星見たことある?って聞いたんですが。

いっぱい見たらしいです!

ネパールでヒマラヤに登った時の事を教えてくれました。

そこは標高4000メートル以上で、マイナス20度。彼のバックパックのファスナーも凍って口で溶かして開けたそうです笑

そこには大きい岩がたくさんあって、岩と岩の隙間で吹雪をしのいだそうです。まったく寝られなかったそうですが笑 かなりのハードコンディションです笑。しかも一人ですよ?

そこでは信じられないくらいたくさんの流れ星を見た言ってました。

いつか行ってみたいなーなんて気軽に言えませんし、おそらく僕にはそこまでできません。

北海道も流れ星は見れるらしいので、いつか近いうちに行ってみたいなと思います。一回も行ったことないんですよね。。

彼の話を聞いて、キャンプというものに興味を持ちました。そういえばキャンプした事ないなーって。ただ、憧れは持ってました

今度キャンプにチャレンジしようと思います!

 

ではまた