ナマステブログ

2019年インドを1ヶ月旅します。

アンジュナ ビーチで拾ったシーグラスでピアス作ってみました

アンジュナ ビーチを散歩してる時に、綺麗だなって思っていくつかシーグラスを拾ってました。これを使ってアクセサリー作ってみたいなと思いながら日本に持って帰りました。アクセサリーはほとんど作った事がないど素人なんですが笑

f:id:indgoa:20190306212239j:image

このうちの緑色の小さめのシーグラスでピアスを作ってみました!

やり方はユーチューブでみました。

道具は貴和製作所で購入。

それで出来たのがこれです。

f:id:indgoa:20190306212312j:image

初めてにしては上出来じゃないかなと思います(^^)

でもこれ女性向けのデザインかなー(^_^;)

誰かにプレゼントできたらなと思います!

作業時間は5分もかからなかったです。非常に簡単でした!

是非試してみてはいかがでしょうか?

思い出を身につけるって素敵だと思いませんか?何よりシーグラスは拾ったものなのでタダです笑

ではまた