ナマステブログ

2019年インドを1ヶ月旅します。

アンジュナビーチ近くのカフェArtjuna

今いるRed Door Hostelからバイクで5分くらいのところにArtjuna Cafeがあります。

ネットで検索しますと、レビュー数の多さと高評価で気になり行ってみました。

f:id:indgoa:20190221193121j:image

広くてとても落ち着けるところでした。インド料理はなく、サンドイッチなど軽食とコーヒーなどといった感じでした。

ここの面白いのはカフェでもあり、絵も売ってるし、服やアクセサリー(女性向け)も売ってるところです。

店員さんも笑顔でとても心地よいところでした。

外国に行くとレストランってどう入ったらいいかわからないって人も多いと思うんですが、大抵は勝手に入って席に座って待ってればメニューを持ってきてくれます。

今回はカプチーノアンジュナサンドイッチってのを頼んでみました。

f:id:indgoa:20190221193552j:image

カプチーノはかき混ぜちゃいましたが、最初はこんな感じでおしゃれです

f:id:indgoa:20190221194315j:image

計350ルピーでインドにしては高めですね。

ゆっくり食べながらくつろいでると、各テーブルを回ってるワンちゃんが来ました笑

f:id:indgoa:20190221193636j:image

あげたらしばらくこっち見ながらお座りしてます。

一定時間経って、もうもらえないなとわかると、また次のテーブルへ向かいます笑

 

ここはとてものんびりしてすごく心癒されます。

アンジュナへ訪れた際は是非行ってみて下さい。向かいにバイクの駐車場もあります。