ナマステブログ

2019年インドを1ヶ月旅します。

他人を長期間家に泊めるのはやめた方がいい理由

外国で知り合い日本に来てる外国人がうちに来て12日くらい経ちますが。

正直早く出て行ってくれないかな・・・と思ってます。

理由は

①自分の家なのに気を遣わなきゃいけないこと。

②僕が最も大切にしてる「一人の時間」がなくなる事

③彼はベジタリアンなんですが、作る料理を肉無しにしてるストレス。肉食べたい

④少し体臭が気になってきた

 

他人と一緒に住むのに向いていないのを自覚しているのに、なぜ受け入れてしまったのか。後悔しています。

今自分の家に帰りたくありません。

仲良くなったとはいえ、期限を決めずに他人を泊めるのは絶対に後悔するのでやめた方がいいと思います。

これがわかった事が唯一の収穫ですかね。

はぁ・・・1週間くらいかと思ってたら、全く動く気ないみたい。次四国行くって行ったのにいつ行くんだよ。。