ナマステブログ

2019年インドを1ヶ月旅します。

帰国したらしたい事を考えるとテンション上げられる

インドから帰国したら何しよう?

これを考える事で「まだ帰りたくない」から「帰るのが楽しみ」に気持ちを変えられます笑

インド嫌だ!もう早く帰りたいよ!ってなってる人も、よりテンションを上げられます笑

 

ちなみに僕の場合はインドに名残惜しい気持ちがありました。バラナシとゴアにはまたいつか行くと思います。それくらい僕は好きです。

 

さて、僕の帰国したらしたいことは「温泉」です!

 

インドでは浴槽に浸かる事がありませんでした。

高級なホテルにはあるでしょうが、僕は固定費を安くするために500ルピー以下の安いゲストハウスに泊まってたので、ずっと水シャワーか、お湯シャワーでもぬるくて水流の非常に弱いシャワーでした。なのでとても温泉が恋しかったです。

ずっと楽しみにしてた温泉にこれから行きます!テンションぶち上がってます笑

 

ちなみに帰国前にはゴアにいたんですが、ゴアの気候は最高気温35度くらいで半袖短パンで快適な気温たったんですが、日本は現在冬で最高気温も一桁台の気温です。帰ってきて寒さで寒冷蕁麻疹でてしまいました笑

 

ではまた