ナマステブログ

2019年インドを1ヶ月旅します。

4日目バラナシ到着。

2/4にバラナシ到着してます。現在は10日ですが、ここに来てからしばらくはお腹ゆるくなり、さらに3日の朝ぎっくり腰になるなどして最悪でした笑

薬飲んだり、しばらく静養してたおかげ良くなりまして書き始めました笑

さてバラナシでは伝説の久美子ハウスに泊まることにしました!

f:id:indgoa:20190211000637j:image

バラナシはデリー に比べ少し物価も安い気がします。

空港から市内までUBERで1時間半くらい、660ルピーくらいでした。

道が狭いので途中すごく渋滞します。

混雑具合がとてもインド感あります。

さて久美子の家ですが、壁にある落書きなどはペンキの塗り替えで全てなくなっています(ノД`)

f:id:indgoa:20190211001650j:image
f:id:indgoa:20190211001656j:image

ネットでみた様々な落書きを見てみたかったんですが、仕方ありません。

ただ、ここのドミトリーに泊まってる人達は相当コアな雰囲気です笑

朝からみんな目が虚ろなんですよ笑

たぶん泊まった人なら何がいいたいかわかると思います笑

さて、ここバラナシで10日くらいゆっくりしようと思います。ガンジス川沿いを歩くのは本当に特別な時間と感じられます。

こんなにゆっくりな時間は日本では味わえないと思います。